ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2020年7月6日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20200706160349p:image

今日は日経平均が407円上がり私の保有銘柄も上げて引けました。

 

国内では九州を中心に記録的な豪雨が観測されていますが、今日から8日にかけて梅雨前線が活動を強めて九州付近に停滞するようです。

 

その中で帰宅困難者向けの避難所では、発熱やせきの症状がある人専用のスペースを確保するなど新型コロナの感染を予防するため対応に追われているようです。

 

内閣府は宿泊施設の活用や親戚宅への避難を推奨していますが、避難所を利用せざるを得ない方もいると思うので、各自治体の力で少しでも安心な環境を提供してほしいですね。

 

それでは明日も被災された方の安全を祈りつつのんびりと過ごしていきます。

 

保有株式評価金額:1,532,720円(+33,400円)

買い付け余力:29,642円