ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2021年4月7日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20210407174033p:image
f:id:nonbirinekoto:20210407174030j:image

フォーブスは今年で35回目となる「世界長者番付」を発表し、資産10億ドル以上のいわゆるビリオネアの数は前回から493人増え2755人になりました。

 

テスラのCEOイーロン・マスク氏は昨年の31位から2位に大幅アップしたり、投資の神様ウォーレン・バフェット氏が20年以上ぶりにトップ5から姿を消すなど、大富豪の増加数だけでなくその内訳も例年とは違ったものになりましたね。

 

いずれにせよ一般庶民には関係のない事ですが、社会情勢と大富豪の属性を調べると面白いですね。

 

保有株式評価金額:2,008,930円(+18,310円)

買付余力:608,397円

保有株式評価金額($):7,335.88(ー5.14)

買付余力($)103.00