ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2021年6月30日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20210630161624p:image
f:id:nonbirinekoto:20210630161620p:image

国際決算銀行(BIS)は、今日公表した年次経済報告書の中で、インフレが加速して金融環境が引き締まるシナリオを示し、リスク資産が多く買われている市場に警鐘を鳴らしました。

 

報告書の中には順調に経済が回復するシナリオもありましたが、今後は少なくとも今年の上半期の様な異様な株高にはならないと思うので、現金比率を少し上げつつ対応していきます。

 

それでは明日も潮目が変わりつつある株式市場を眺めつつのんびりと過ごしていきます。

 

保有株式評価金額:1,748,070円(+6,720円)

買付余力:934,377円(+200,000円)←入金

保有株式評価金額($):9,414.95(ー27.96)

買付余力($):1,135.29