ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2024年2月27日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20240227153807p:image
f:id:nonbirinekoto:20240227153803p:image

厚生労働省によると2023年の国内の出生数は75万8631人と前年比で5.1%減少したことがわかりました。

 

新型コロナの影響が小さくなった事で出生数の増加が期待されましたが減少ペースは更に加速し、一方で死亡者数は159万503人と出生数の2倍以上となり非常に厳しい状況です。

 

もはや手遅れの可能性もありますが、有効な少子化対策を打ち出せないのであれば対策の種類を絞って税負担を減らすなど思い切った改革をして欲しいですね。

 

保有株式評価金額:1,101,700円(ー300円)

買付余力:493,719円

保有株式評価金額($):29,685.53(ー109.65)

買付余力($):0