ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2023年9月19日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20230919164143p:image
f:id:nonbirinekoto:20230919164100p:image

大阪市は2025年に開催される万博について、チェコが海外勢で初めて仮設建築物許可申請書を提出したと発表しました。

 

ネット回線により誰でも最新情報にアクセスできる時代になっているので、万博自体の存在意義が薄れているのかもしれませんが、チェコが提出した書類の前段階の基本計画書を出した国ですら7カ国しかないのは寂しいですね。

 

ただまだ開催まで期間があるので人材派遣会社や広告代理店が目立たず、最新の科学技術や未来の便利な製品を扱うパビリオンが立ち並ぶ事を祈っていきたいですね。

 

保有株式評価金額:1,083,900円(+1,300円)

買付余力:570,273円

保有株式評価金額($):27,540.34(ー129.07)

買付余力($):369.72