ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2021年4月29日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20210429102739p:image
f:id:nonbirinekoto:20210429102735j:image

河野太郎規制改革相は、米ファイザー製以外のメーカー製ワクチンについて5月末に承認するとの見通しを示しました。

 

副反応が大きいとされ、これまで敬遠されてきたモデルナ製のワクチンが承認されるのは賛否両論だと思いますが、政府の方針としてワクチンの数を揃える事を重視しているようですね。

 

どちらにせよ、現在の所は接種するワクチンの種類を選べる訳ではないので、1人1人が感染と副反応のリスクを天秤にかけ、ワクチンを受けられるようになるまでにじっくりと考えていきたいですね。

 

保有銘柄評価金額:1,915,480円

買付余力:502,301円(ー110,000円)←為替

保有株式評価金額($):7,373.66(+7.76)

買付余力($):1,113.66(+1,009.4)