ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2023年11月1日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20231101154738p:image
f:id:nonbirinekoto:20231101154742p:image

財務省の神田財務官は急速に進む円安に対し、介入を含めた様々な準備があると語り投機的な動きを見せる市場を牽制しました。

 

昨日の金融政策決定会合長期金利の上限を1%程度まで容認する事に決まったので、日米の金利差縮小により円高方向に振れるかと思っていましたが、米ドルが強さを見せいつも以上に先が読めない状況になってきましたね。

 

また明日の未明(予定は午前3時)には米FOMCで協議された内容が発表されるので、しばらくは為替市場の急変に注意したいですね。

 

保有株式評価金額:1,030,600円(+16,500円)

買付余力:576,178円

保有株式評価金額($):25,907.45(+165.32)

買付余力($):508.74