ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2020年6月19日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20200619165705p:image

今日は日経平均が123円上がり私の保有銘柄も上げて引けました。

 

都道府県境をまたぐ移動の全面解除やプロ野球の再開など、徐々に希望が持てるニュースが増えてきましたね。

 

実際に現在確認されている新型コロナの感染者は800名前後まで減少していて、国内の新型コロナの終息にまた一歩近づきました。

 

ただ油断をすると感染が広がる可能性があるので、感染対策を十分にして1日も早く元の日常が戻ってきて欲しいですね。

 

それでは来週も希望が見えてきた日々を堪能しつつのんびりと過ごしていきます。

 

保有株式評価金額:1,560,170円(+270円)

買い付け余力:24,629円