ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有株式について(2022年2月23日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20220223074239p:image
f:id:nonbirinekoto:20220223074235p:image

米バイデン大統領はホワイトハウスウクライナ情勢について演説の中で、ロシアが親ロ派の支配地域を独立国家として承認し派兵したことに対して金融・経済制裁を加える事を発表しました。

 

まだロシア側も本格的な進行は行っていませんが、ウクライナ側には西側諸国からの支援が届いているので戦争になればかなり多くの国が巻き込まれそうなので心配ですね。

 

それでは明日も思った以上に深刻化してきた東欧情勢を眺めつつのんびりと過ごしていきます。

 

保有株式評価金額:1,999,060円

買付余力:676,189円

保有株式評価金額($):18,993.61(ー175.6)

買付余力($):9.81