ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2020年8月12日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20200812153007p:image

今日は日経平均が93円上がり私の保有銘柄も上げて引けました。

 

102日間コロナウィルスの症例が確認されていなかったニュージーランドで新たに4人の感染者が確認されました。

 

ニュージーランドは厳重なコロナウィルス対策で感染拡大を抑え込んでいたのですが、改めてコロナウィルスを収束させる難しさを感じさせられましたね。

 

それでも他国に比べ驚異的に抑え込んでいるので、このような上手い立ち回りをしている国の動きには注目していきたいですね。

 

保有株式評価金額:1,873,670円(+31,130円)

買い付け余力:1,521円