ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2020年7月1日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20200701180505p:image

今日は日経平均が166円下がり私の保有銘柄も下げて引けました。

 

東京の新型コロナの新規感染者が67人となり、緊急事態宣言解除後最多となりました。

 

東京アラートが解除されてから新規感染者が50人を超える日が増えてきていますが、それ以上に感染経路不明の患者の増加が気になりますね。

 

このままいくと東京アラートや緊急事態宣言の可能性もあるので、これ以上悪化しないよう基本的な対策を徹底して欲しいですね。

 

それでは明日も各自治体の新型コロナへの対応を眺めつつのんびりと過ごしていきます。

 

保有株式評価金額:1,492,260円(ー31,950円)

買い付け余力:29,642円