ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2020年6月22日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20200622153827p:image

今日は日経平均が41円下がり私の保有銘柄も下げて引けました。

 

米国やブラジルを中心に新型コロナの感染者が増加傾向にあり、感染拡大の第2波への警戒感から主要なマーケットでは売りが優勢になっていますね。

 

ここ数週間は行き場を失った資金が株式市場に流れ込んだために、実体経済と関係なく株価の上昇傾向が続いていました。

 

しかし、安全志向が強まると低リスクなゴールドや国債に金が流れるかもしれないので、機会があれば新たな株を買っていきたいですね。

 

それでは明日も世界の新型コロナへの対応を眺めつつのんびりと過ごしていきます。

 

保有株式評価金額:1,549,910円(ー10,260円)

買い付け余力:24,629円