ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2020年4月10日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20200410173111p:image

今日は日経平均が152円上がり私の保有銘柄も上げて引けました。

 

前回の3月25日の高値に近づいていますが、このラインを抜けるかどうかが短期的には重要だと思います。

 

昨日に引き続き日銀がETFの買い入れを行っているので、売りから入る投機筋や狼狽売りをする投資家が減るかもしれません。

 

まあ、来週以降も景気の後退が続いても割安で放置されている株があれば買えば良いだけですからね。

 

それでは、来週も回復しつつある保有銘柄を見ながらのんびりと過ごしていきます。

 

保有株式評価金額:1,437,050円(+5,900円)

買い付け余力:13,951円