ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

保有銘柄について(2020年1月23日)

現在の保有銘柄です。

f:id:nonbirinekoto:20200123172549p:image

今日は、日経平均が235円下がり私の保有銘柄全体で久しぶりに含み益がなくなりました。

 

含み益がなくなって困る事はあまりありませんが、保有数を増やした後で減配になるケースだけは避けたいので2月の中旬くらいまでは取引を控えて市場の動向を見守っていきます。

 

というのも、明日から春節で医薬品や電化製品などの売り上げが伸びるか、新型コロナウィルスの影響で需要が悪化するか判断がつかないからですね。

 

最近買った株の株価が安定しないので、この期間に買い付け余力を増やしたり銘柄分析の勉強をしていきたいですね。

 

保有株式評価金額:922,360円(ー10,460円)

買い付け余力:178,019円