ネコート式のんびり長期投資

のんびりと高配当株に長期投資していきます

クリスペプレイ報告(2019年12月29日)

ブロックチェーン技術を使ったデジタルカードゲームCryptSpell(クリスペ)の進行状況の報告です。

f:id:nonbirinekoto:20191229162838p:image

上の画像のTotal Asset Valueという項目が今まで手に入れたシルバーレア以上のカード総数を表しています。

 

自力で引いたシルバーレアは1枚だけですが、そのカードが結構いい値で売れたので、他のシルバーレアのカードを買う事ができました。

f:id:nonbirinekoto:20191229165715p:image

↑出品中の様子

 

今あるカードを全てSPLに替えると総額700SPL程になるので、日本円で約980円稼いだ事になります。


始めてから10日にして、株を買う手数料くらいは稼げているのでいい感じですね。

 

最後に私が今使っているデッキを紹介して終わりたいと思います。

f:id:nonbirinekoto:20191229170023p:image

また変化があれば記事で紹介します。

 

それでは、次の記事でお会いしましょう。